人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EF50mmF1.4

EF50mmF1.4_f0170545_1815066.jpg
ようやくEOS-1のための50mmレンズをゲットしました。F1.4ですが、覗いてみますとやはり明るいですねー。どんな写真が撮れるんかなぁー。ちょっと空打が続くのだった。。
デジタルEOSへの足がかりがやっとできたぜ・・・なんちゃって〜〜〜
今年は、デジタルのフルサイズが軒並み発表になるような噂ですが、そうなってもらいたいです。
フォーサーズのデジタル(E-300)を使っていますが、フィルム一眼の習熟度でそのまま使えるフルサイズデジタルがやはり欲しいです。。。
(撮影:Sony:DSC-W200)
by moblue | 2009-01-09 18:16 | Canon Film

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue