人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EF50で撮ってみる

EF50で撮ってみる_f0170545_185537.jpg
ファインダーから目を離した時に、人が横切った構図を瞬間気に入りました。
とっさにシャターを伐ったためか、AFのピンがテトラポットの斜めの部分になってました。頂上部の貝砂もはっきり写っているのだった。。開放1.4による被写界深度を試すのが好きなんです。人のボケは、気に入ってます。。。はは

カメラ: Canon
モデル: EOS-1
ISO: 100 FujiFilm
Ss: 1/8000 秒
絞り: f/1.4
距離:1.4m
時刻:13:10
焦点距離: 50mm(EF50mmF1.4)
フラッシュを使用: いいえ

EF50で撮ってみる_f0170545_1810762.jpg
カメラ: Canon
モデル: EOS-1
ISO: 100 FujiFilm
Ss: 1/2500 秒
絞り: f/2.8
距離:1.4m
時刻:12:50
焦点距離: 50mm(EF50mmF1.4)
フラッシュを使用: いいえ
by moblue | 2009-01-12 18:09 | Canon Film

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue