人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T90で見たブルー

T90で見たブルー_f0170545_22162359.jpg
ちょっと前に公園で撮った写真です。ちょっとづついろいろなカメラを使い回していたら、なかなか撮り終わる事ができなかった。ローテーションで久しぶりの先発となり24枚を撮り終えた。
NFD50mmF1.4の絞りを1.4にして好みの被写界深度の浅い1枚です。
このときは、天気も良くて素晴らしく撮れておりますねぇ〜
いつも思うのだが、このカメラを使うと誰でも素晴らしい写真が撮れると思いますです。はい。
T90に撮影データが蓄積されるのですが、削除していなかったら満杯になってしまい全部のデータを記録できなかった。
9xiでいうところのデータカードが満杯となってしまった。

以下は、レンズをNFD20mmF2.8に交換して撮ったものでした。いい感じに撮れますです。
この写真については、画面より6cmぐらいの所で片目をとじてみますと、立体的に見えると思います。それが実際の感じでした。
T90で見たブルー_f0170545_22221945.jpg

T90で見たブルー_f0170545_22224572.jpg

T90で見たブルー_f0170545_22231647.jpg

by moblue | 2009-03-10 22:34 | Canon Film

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue