人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根性草

Eos-1
アスファルトを突き破って登場ではないのですが、これでも根性ものと言うことで撮ってみました。4月の中旬に撮りました。さくらのピンクと空のブルーとか、色が多く入って良いと思ったのだけど、散ったさくらのピンクがボケ過ぎだったなー。。。
でも、内容が俺好みな被写界深度の浅いもので非常に満足できるものではある。。。はは

撮影データ:茨城県那珂市向山周辺にある笠松運動公園にて
カメラ: Canon
モデル: EOS-1 レンズ:EF50mmF1.4
ISO: 400
Ss: 1/5000 秒
絞り: 1.8
焦点距離: 50mm
距離:1.5m
時刻:14時10分
フラッシュを使用: いいえ
by moblue | 2009-05-02 21:55 | Canon Film

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue