人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉港

千葉港_f0170545_033252.jpg
千葉港の関係者以外なんとかって場所ほど、よい写真が撮れそうな場所ばかりなんですよねー・・・入らせていただきました。
帰港時間だったためか、撮影データを携帯に打ちこんでいたら、カッコいい船が続けて見れたのだが、シャッターチャンスを逃すのだった、つぎを楽しみにしよっと。

カメラ: Canon
モデル: F-1
ISO: 400 Kodak superGold
Ss: 1/2000 秒
絞り: 4.0
焦点距離: 55mm
距離:2.0m
時刻:17時30分
フラッシュを使用: いいえ

千葉港_f0170545_912620.jpg
この写真のタイトルは、『格差社会』ってのがいいかな・・・と、縦で撮ったものも見せますと、こちらを気に入ってもらえた。差替えましょ。『いつかビッグになってやる』なエイちゃんの叫びでしょうか・・・
カメラ: Canon
モデル: F-1
ISO: 400 Kodak superGold
Ss: 1/2000 秒
絞り: 5.6
焦点距離: 55mm
距離:1.6m
時刻:17時13分
フラッシュを使用: いいえ
by moblue | 2009-05-24 00:46 | Canon Film

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue