人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木製風向計

木製風向計_f0170545_14432138.jpg

今となると、久しぶりの晴れは一日だけだった。。。
そんな日だったのだが、スーパーの駐車場にクルマを停めますと、なにやら“ガラガラ”音が聞こえてくるのだった。
おぉ、回る回るよ時代は回る・・・ではなく、飛んで飛んで飛んで飛んで、回って回って回って回る〜〜〜って感じで勢いよく回る木製のハンドメイドの風向計が目に入ったのだった。。。
俺のゴーストは、撮れと囁きましたです。。。
ブルーが強くなるであろう夏場に撮りたいのだが、こんどは、稲穂のフィールドが広がって、色合いがどうかなぁ・・・
by moblue | 2009-06-03 17:45 | Olympus - Digital

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue