人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝のクルマパーキング

芝のクルマパーキング_f0170545_2135653.jpg
エコカー減税やら助成金とかで知人の間にもクルマ購入プチラッシュである。
そんな中、1人の知人が助成金の申請を自分でやるとかで、付き合わされたのだった。
立ち寄った駐車場での1コマなのだが、なんか良い感じだったので撮ってみました。
淡い黄色調で良い感じに撮れたのだった。。。
ゲリラ豪雨やヒートアイランド対策で、広いパーキングが、アスファルトではなくて芝で覆われているのだった。
でも、雨の日は、クルマがドロドロに汚れてしまう感じでした。。。

撮影場所:千葉県袖ケ浦市にある軽自動車検査協会の駐車場
Camera:Canon
Model:Eos-1
Lens:EF50mmF1.4 with ND(8)filter
Film:kodak 400
Ss:1/2400s
Ap:f/1.4
FL:50mm
Distance: 2m
Time: 14:54
Flush:NO
by moblue | 2009-09-13 00:11 | Canon Film

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue