人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日の出にて(1)

R3M-20100101-01
バイクオーナーが撮っているところを撮る・・・
これは、2010年の初撮りです。フィルムです。。。
flickr's SuperCub Site
カブが写っているこの写真を見たヨーロッパのかたは、カブの型が判るのだった。そして、そのカブファンは、この型がヨーロッパで販売されていないために、羨ましく思ったようでした。
俺も、ほんの一年前に、キャノンのバルナック型のレンジファインダーの見分けがつかなかったように、判る奴が見ると判るんだなー 新車だってことが・・・
by moblue | 2010-01-02 14:30 | Rangefinder

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue