人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KeepOut

keepOut
なかなか撮り進まなかったフィルム写真が、天気の良い連休で撮り終わったのだった。。。
かなり前に撮っており、自分でも忘れてしまっていた構図だった。
でもこうして見てみると、なかなかのボケでした。。。
じっと見ていて感じたことに、自分好みの『良い感じのボケ』を出すには、シャッタースピードの1/2000以上が必須と思っていましたが、シャッタースピードは、1/1000でも十分なんだですね。
また、感覚的な表現ですが、フィルムに、ふわ〜っと光を載せる感じなんですね〜〜〜。 ふわーーっとです。。。はは

撮影場所:千葉県袖ケ浦市広域農道沿い にて
Camera:Cosina
Model:BessaR3M
Lens: Canon50mmf1.2LTM withND8
Film:kodak 400
Ss:1/1000s
Ap:f/1.2
FL:50mm
Dstance:11ft
Time:11:04AM
by moblue | 2010-03-22 22:37 | Rangefinder

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue