人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナザー・コダックブルー

mizukagami
建設中の森林公園内で、森林浴でもと思ったのだが、まだまだ森林状態に遠いのだった。
そんな中に、良さげな構図を発見したのだった。
しかし、ここに写ったブルーは、シャッターを押す時に、見ることができないです。そこで E-300で積んだ経験値の御陰で、こう撮れるであろうと予測してシャッターを伐ってみたのだった。
出来上がった写真を見た瞬間、『おおぉーーー』って発しちゃいました。もう思った通りのブルーと被写界深度となりまして、とても満足のゆく水鏡とオブジェに写ったのですよ〜〜。
ってことで、コダック・フィルム使用より、「もう1つのコダックブルー」という題名にするのでした。。。はは

撮影場所:千葉県長生郡一宮町・九十九里浜わきの開発中の森林公園内にて
Camera:Cosina
Model:BessaR3M
Lens: Canon50mmf1.2LTM
Film:kodak 400
Ss:1/2000s
Ap:f/1.4
FL:50mm
Distance:15ft
Date:10:31AM
by moblue | 2010-04-03 10:56 | Rangefinder

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue