人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い自転車

red-bicycle
コーヒーもう1杯ってことで、コンピニによりますと、視線統一のごとく目に入ってきました、赤い自転車。。。
プロ野球の日程消化試合というのではないですが、入れっぱなしのフィルム処理をしようと持ってきた久々のミノルタα-9xiで撮るのだった。撮る前に、思った事は、レンジファインダーで撮る感じでやってみることだった。
プリントしてみての感想ですが、なるほど1年以上経ちますと、表現のタッチと言いますか、出てくる作例は、変わるんですね。。。
良いか悪い判断つかないけど、。

Camera:Minolta
Model:9xi
Lens:AF50mmF1.4
Film:Fuji 400
Ex:1/1000s
Ap:f/1.4
Fl:50mm
Distance:3m
by moblue | 2010-04-22 14:03 | その他

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue