人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク玉

bike
なかなかクールなバイクの構図を見つけまして、撮らせていただきました。
ほんとは、オーナーのかたの真っ赤なレーシングスーツとのセットで撮りたかったのですが、拒否権発動ということで、バイクのみなのだ。(先に撮るべきだったなぁ)
久しぶりに一眼レフを覗くと、構図の納めかたに躊躇しますね。どの範囲まで写るか気になるのだった。でも、いい感じに撮れました。
9xiのData2のメモリーカードを見返しますと、この撮影データから察するに、コニカのヘキサーRFってこんな感じに撮れるんでしょうかねー

9xiの手に持った感触のいい感じに感動してしまった。。。
Camera:Minolta
Model:9xi
Lens:AF50mmF1.4
Film:Fuji 400
Ex:1/4000s
Ap:f/1.4
Fl:50mm
Distance:2.8m
by moblue | 2010-04-24 11:02 | その他

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue