人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZebraZone

zebrazone
ネットで見る真珠玉のような美しいボケを出す事にチャレンジしたかった。たまたま時間も景色もそろった機会に恵まれたので、とにかく撮ってみるのだった。
何枚か数値を変えて撮ってみるのだった。
な〜るほど、美しい真珠ボケを出すには、色も必要だなー。ってことは、ネオンサインキラキラな場所に行かねばならない。
んーーー、みなさん、よく誘惑に負けませんねー

撮影場所:茨城県・鹿島スタジアム前
Camera:Cosina
Model:BessaR3M
Lens:Canon50mmf1.2LTM
Film:kodak GC 400
Ex:1/30sec
Ap:f/1.2
Focal Length:50mm
Distance:11ft
TD:03:30
by moblue | 2010-05-31 08:39 | Rangefinder

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue