人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B!KE

B!KE
オートフォーカスを使いますと、自分は、撮影時間がとても早くなるのに気がつきました。レンジファインダーとかだと、ピント合わせしている間に気が変わってしまうのだ。良いなっと思った瞬間だよな〜。ただ1Vのボディーサイズはちょっと大きい感じだなー。9xi のサイズが手にフィットするなぁー。
でも、ES-E1にて 1v とパソコンと接続し、写真とデータを眺めるのが良いんだよなぁ。
ちなみに、写真にExif データを加えてみました。久しぶりにやってみたので、カメラデータとかちょっと抜けた。しかし、おもしれーなぁ〜。
by moblue | 2010-06-28 21:19 | Canon Film

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue