人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN

PEN_f0170545_137142.jpg

なかなか涼しくならないですねー。この暑さが恋しくなるのはもうすこしなんでしょうねー。
そんな暑さを和らげようと、コンビニで冷たい物を注文した。出来上がるのを待っている間、雑誌コーナーに立ちますと、瞬間、異彩を放つ表紙が目に飛び込んできました。また、カメラに興味を持つ身としては、Pen の文字列が拍車をかけました。そして、手にしますと、表紙の白黒とは、かけ離れた存在と思っている鮮やか一番な画家”シャガール”の文字列に釘付けとなりました。おぉーーー。。
俺は、シャガールが好みなのだ。鮮やかな色使いとそこに込められた気持の表現がとてもグッドで、俺の気持にシンクロするからだ。
ってことで、しっかり買ったのだ。しかも、俺は、これで暑さを忘れたぜ。。。はは。(pen 本体の内容は・・・いま3かな)

ちなみに、千葉市にある『川村記念美術館』にてリアルに見ることができる、シャガールの『ダビデ王の夢』は、良いですよ。この画のサイズに圧倒されますが、インスパイアーされる事も、絶対です。是非、シャガール・コードを読み解いてください。。。
by moblue | 2010-08-02 01:56 | 日々の出来事

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue