人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスガイ!

NiceGuy!
10/17の旧車ミーティングにて、絵になりそうなホットドッグ屋を見つけました。
さっそくカメラを向けますと、なんと、ポーズを取ってくれました。ありがたいことです。今の時代、女性の後ろ姿を撮っただけでも、現行犯逮捕されちゃいそうですからねぇー。
ピントも合って、満足な1枚となりました。よく見ていると気付いた事に、これって、まさにコダック色ですよねぇ〜〜オールドな雰囲気がいい感じだなー
ちなみに、ホットドッグを買ってたべました。手際もよく旨かったですよ。。。

Camera:Cosina
Model:BessaR3M
Lens:Canon50mmf1.2LTM
Film:Kodak Gold 100
by moblue | 2010-10-22 16:47 | Rangefinder

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue