人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golden Slanber

Golden Slanber
このフィルムは、使ってみました Ferrania Solaris100 です。やはり室内、日陰だと、濃い感じですね。日差しがある所では、褪せた感じに写るように思います。
自分は、この写真の濃い感じは、好みでだなぁー。とてもいい感じです。
レンズのピント調整をお願いしているのですが、なかなかピントの位置調整が巧くできてこない。バックフォーカスの調整やシム調整が巧くできないとおっしゃるのだが・・・でもねぇ〜〜
そんな試写のなかで、思った位置にピントピタリのラッキーな1枚があったのだった。髪の毛と顔のしわが最高だなー。コダックとちがって、何と言うか、シリアスって感じかな。。。

Camera:Cosina
Model;BessaR3M
Lens:Canon50mmf1.2LTM
Film:Ferrania Solaris100
by moblue | 2010-10-25 07:17 | Rangefinder

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue