人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいデジカメ

Xperia/Android2.0
このXperiaは、スマートフォンという業界において、もう旧い機種のようで新機種を購入された人からまわしていただきました。ゲットと同時に、アナウンスのあったAndroid2.1 へアップグレードしてみました。はじめていじったので、どこがどうだってことは、全くわかりませんです。
Android 機種に興味があり、ホントは、モトローラのDroid X が欲しかったのだけど日本国内では販売してないので、似ていたXperia とあいなった。
パソコンに、『MOTODEV studio for Android 』というeclipse開発環境( tuned by MOTOROLA) を入れ、サンプルアプリをXperia にて動かしてみました。これは、結構おもしろいです。これにハマるかたって多いんじゃないでしょうかねー。ただ、Android にも、アップルが厳しく規定するヒューマンインタフェースガイドラインのようなものが、必要だと思うのだった。。
そして、自分にとって、Xperia は、スマート電話というよりデジカメとなるのだった。。。はは

追記:2011.02、充電部の接続不良のような不具合が発生しました。これは定番の不具合のようだ。ネット検索にて情報は、たくさんあるのだった。。。
by moblue | 2010-11-15 20:05 | 日々の出来事

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue