人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルク大使

Milk ambassador
茨城県植物公園にて、牛乳をもっと飲んでくださいキャンペーンの女性を撮らせてもらいました。
このかたにシャッター伐るまでに時間がかかることを伝えますと、『本格的ですね♪』っとニコニコしながら返してくれました。
っというのも、このときは整備から帰ってきたロシアンレンズJupiter-3の試し撮りで、レンズ操作に慣れてなかった。
できた写真を見ての感想ですが、なるほど、整備される人がおっしゃった通り、ピント位置も良くなってます。レンズボディーのガタも無くなりやや固めの仕上がりとなっておりますが、精巧な感じになって気に入りました。とても良く整備されており、お願いしてよかったです。ただボディーがアルミらしいのでどの程度この感じを維持していられるのか気になるところですかねぇ。
それにしても、ロシアンJupiter-3 50mmf1.5 って、いい写りしてますねぇ・・・って、真のCarl Zeissということでしょうか

Camera : BessaR3M
Lens : Jupiter-3 50mmf1.5
Film : KodakGold 100
by moblue | 2011-07-06 00:36 | Rangefinder

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue