人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩行者用トンネル

Pavement tunnel
クルマで通りかかりますと、車専用のトンネルの脇に歩行者用のトンネルがチラリと見えました。出入り口がレトロでいい感じっぽかったのでクルマから降りて覗いてみたのだった。なかもいいじゃあーりませんか、。声の響きや靴音が、なんか歴史ある大学の校舎内のような雰囲気でもありました。ということで、シャッターを伐ってみたのだった。。。ナ〜イス!
欲を言えば、50mmF1.2で撮ってみたいです。ライトのボケがもっと良いのじゃないですかねぇ〜
by moblue | 2011-07-21 01:19 | Eos_digital

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue