人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OM-EOS アダプター(3)

test
そうそう、Eos にEFレンズをセットして使っていた時は、嵩張るしちょっと重いかなとは思っていたが、アダプタを使って50mmとかをセットしたボディーを持ち上げるとき、むちゃくちゃ軽く感じる!風呂桶で少し水をすくう感触だ。。。はは
そのためも有り、ついついアダプタをセットし、 ZUIKOレンズを使ってみるのだった。
今回は、ZUIKO55mmf1.2 なのだ。アップした写真のExif データを読むと、
Exposure0.077 sec (1/13)
Aperturef/2.0
Focal Length85 mm
ISO Speed100
Canon Exposure ModeManual
Lens TypeCanon EF 50mm f/1.8 MkII
ってなっているのだった。
どうなんですかねぇー
by moblue | 2011-11-21 03:11 | Eos_digital

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue