人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚きの人人人

i've been waiting.
神戸に午前10前に着いた俺は、青いターバンの少女を午後から観ることにして周遊バスで南京町辺りに降りて写真を撮りながら歩いていますと、すれ違う人などの会話の中に、「ものすごい人やなー」とか聞こえてきた。さらに聞いていると、それは、最終日の博物館で絵を観る人々の列びのことだった。俺は、急遽、近くの目的の博物館へ向かってみますと、すぐに、列が判りました。。。げっ、ものすごい人数やー。
でも、建物の外の列は、ほんの一部にすぎなかったです。博物館の内部では、ちょうど東京デズニーランドにてアトラクションに乗る前のように、他の人と顔を合わすような長蛇の列となっていたですよー
運動不足か、足が痛くなったです。ギャルからも、足が痛い悲鳴が聞こえていたです。
実物を観ときの感想ですが、青いターバンが電球に照らされており、本当はどんな色なのか判りませんでした。そのとき観た青は、俺が思っていた青ではなく、藤色から紫を抜いたブルーのようでした・・・
それからというもの、俺の口から真っ先に出て伝える言葉は、ラビスラズリから程遠い感じだった ですよー
by moblue | 2013-01-23 20:59 | 日々の出来事

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue