人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Europa in Tokyo

Europe in Tokyo
クルマミーティング会場近くで、LotusEuropa を発見、と言いますか、こちらの前を渋滞しておりました。渋滞中ってことで、α900 にて撮らせていただきました。右隣の車両のテールランプの赤が、良い効果を出しているのだった。。
懐かしいクルマでした。実は、俺、以前所有していました。乗っていましたと書かない所で、状況が把握されそうですね。知り合いに、給料が整備工場へ直接振り込まれていた奴がいました。それを知ってから、このクルマへの情熱が冷めました。。。
私見ですが、このクルマの外見とはうらはらに、GTカーでした。のんびり高速ツーリングが良い気がします。
by moblue | 2013-01-31 03:05 | sony α

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue