人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちおうワンオーナー

Canon FTb-N
家族が買って、ほとんど使わずに、仕舞い込まれていた わが家の FTb-N ですが、
いま一度、手で磨いて、カメラを撮影してみますと、
・・・質実剛健というか、地味〜っていうか、昭和っていうか、でも、カッコいいじゃないかぁー

ネットの能書きを読むと、基本機能はF-1と同じような事が書かれていました。とてもよいカメラなんですねー。でも、プリズムの腐蝕が難点で、プリズム交換なら程度の良い中古品を買ったほうが良いとも書かれている。

(撮影:iPhone4S)
by moblue | 2014-07-03 22:57 | Canon Film

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue