人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NFDレンズ50mm F1.4

NFDレンズの1.4という明るい物を購入してみました。覗くと明るいです。
NFDレンズ50mm F1.4_f0170545_17343322.jpg

提灯に合わせてみました。
プリントだと、細かな竹も見えるのだけど、どうかな、。

NFDレンズ50mm F1.4_f0170545_17345341.jpg

50cmほど離れたログハウスの壁になっている木をじっと撮ってみました。
木の質感とか年数が伝わってくると良いのですが、。
いい感じなのだけどなー
NFDレンズ50mm F1.4_f0170545_17351933.jpg

∞設定ですが、遠くの滝を撮ってみました。
もうちょっと、落下する水にスピード有るとよかったですねー。
シャッタースピードが速かったみたい。。。

Camera : Canon A-1
Lens : newFD50mmF1.4
Film : Fuji
by moblue | 2008-06-21 17:40 | Canon Film

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue