人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光ものを撮る(1)

光ものを撮る(1)_f0170545_2334635.jpg
CanonT90 NFD50mmF1.4/Ss=750 Ap=F9.5 [●] ISO400/Sc400dpi×imageSize60%×fileSize75%

晴れた日に、郊外の大型店の駐車場でよい被写体を発見しまして、T90にて撮らせていただきました。まだまだ試し撮りの段階なんです。
現像してみますと、そのクロムメッキの輝きたるは、もの凄く美しく綺麗に写っていました。
ちょっと感動したのだった。。。
ちょっぴり残念だったのは、俺が撮っている後ろで、バイクと俺を立って見ている人が、いたのだった。バイクにしっかり映っている。クリックして大画面で見て気がつきましたが、全然気がつかなかったなー・・・
by moblue | 2008-09-26 23:45 | Canon Film

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue