人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーラ2000年モデル

コーラ2000年モデル_f0170545_20584518.jpg
ひごろは、デ○ーズやマク○ナルドのとても薄味のコーラにはお世話になっているのだが、ビンで買って忘れていた一品が、クルマの中から現われた。。はは
コーラの2000年モデルです。って、そんな前に買ったんだなー。賞味期限001111となっているから、ちょっと飲めないよなー。
ビンのオールドな感じが良くて買って飲まずに忘れていたものだ。
箱から取出し、クルマのホイールと絡めて写真を撮ってみました。なんか、なんか、思いの外、なんか粋に写りました。。。はは。

(撮影:DSC-W200)
by moblue | 2008-10-15 20:59 | その他

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue