人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUIKO50mmF1.4

久しぶりに、オリンパスOM-1+50mmF1.4 を使ってみました。
いいボケを出しますねぇ〜 フィルムは、コダックです。
この日は、曇りだったのですが、そこそこですかねぇー

ZUIKO50mmF1.4_f0170545_7464823.jpg
露出:1/1000 絞り:F/2
手前の幹に合わせて、ボケを出してみました。 
ZUIKO50mmF1.4_f0170545_7473944.jpg
露出:1/1000 絞り:F/1.4 
干えあがった噴水の底です。起伏があり面白そうだった。
ZUIKO50mmF1.4_f0170545_748562.jpg
露出:1/250 絞り:F/5.6
ありきたりの水銀灯です。紫の焼がいい感じだったもので、撮ってみました。
by moblue | 2008-11-05 18:39 | その他

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue