人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AF50/1.4 - 02

先日の晴れた日に、柿の葉を撮ってみたのでした。柿の木の向こうに見えた青空のそれはそれは、青い事と言ったらなかったです。
写真でもよく青が撮れたなー 松も撮ってみました。。。

AF50/1.4 - 02_f0170545_21412773.jpg
露出:250 絞り:2.5 scan600dpi scale34% image87%
柿の葉の枯れさ加減がよく見えるかと。手前の枝と奥の幹のボケがまあまあかな・・・それにしても、ほんと空が青いですね 加工してません。

AF50/1.4 - 02_f0170545_2142524.jpg
露出:3000 絞り:2.8 scan600dpi scale34% image90%
手前のボケが、松葉を強調しているかと、。松葉が、鋭く良く撮れているかと、。平均測光です。

AF50/1.4 - 02_f0170545_21423887.jpg
露出:500 絞り:2.4 scan600dpi scale34% image87%
松の幹を撮って、以前撮ったものと比較です。でも、成長して、色が変わってしまっている。でも、いい光のボケがでています。

Camera : minolta α-9xi
Lens : AF50/1.4
Film :
by moblue | 2008-11-05 21:43 | その他

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue