人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AF50/1.4 - 03

ミノルタAF50mmF1.4レンズにて、ほんと撮りまくったのだった。しかも、はじめ2枚は、時間が惜しくて、クルマの中から撮ってしまった。
天気とてもよかったんだよなー
AF50/1.4 - 03_f0170545_227943.jpg
露出:1/350 絞り:F/16
鹿島スタジアム脇の通りに立っています。街路灯です。空が奇麗だった。左上の紺色は、クルマのガラスの中の日よけです。

AF50/1.4 - 03_f0170545_2272596.jpg
露出:1/300 絞り:F/13
これまたクルマの中から撮ったです。変に狭く圧迫感のある場所でした。そんな時に見上げた空に心がパァ〜っと開かれる感じだったので、すかさず撮りました。デジカメのように撮れました。遠くの看板も読めそうです。

AF50/1.4 - 03_f0170545_2274485.jpg
露出:1/1000 絞り:F/2.4
竜神大吊橋の釣っている部分とその向こう100m下に地上が見えているという構図でした。このデータですね。被写界深度が、狭く撮れました。手すりのボケと地上のボケをねらってみました。こんなもんですかねぇー

Camera : minolta α-9xi
Lens : AF50/1.4
Film :
by moblue | 2008-11-05 22:23 | その他

一写入魂派なもんで、トリミング、ペイントそして現像はしないです。『 写真は、50mmに始まって50mmに終わる 』って感じですかねー この頃、RF35mmも使います。


by MoBlue